忍者ブログ
山形県の庄内平野で作られたお米たちをご紹介!みずみずしくて、ふっくらして、つやのある!一度食べたらやめらませんよ~♪
プロフィール
HN:
米子ちゃん
性別:
女性
趣味:
米の食べ比べ(笑)
ども!米子です! 米子の大好きな庄内米! 是非!食べてみてねー☆
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長南さん(庄内町)のはえぬき5kg(白米)長南さん(庄内町)のはえぬき5kg(白米)
¥1,900円(税込)送料別 カード利用可


商品名 平成19年度産はえぬき 商品の特徴 減農薬・無化学肥料で栽培した山形県特別栽培農産物米。 山形を代表する米で、全国の品評会で毎年連続して「特A」 に選ばれている銘柄米。 (冷めても美味しいので、おにぎりやお弁当にも最適です) 内容量 5kg入り(白米) 発送時期 随時発送可能 お届け日の指定 可能です。 賞味期限 日陰や冷蔵庫の中など、涼しいところで保管して下さい。 その他 商品を発送する際の取扱いには十分に気を使っております が万一、輸送中の振動等で袋が破れていたものが届いて しまった場合は、すぐに宅配便の配達員、もしくは当農場ま でお知らせ願います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事へのトラックバック

Copyright: 米子ちゃん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*